« 苦情 | トップページ | 暴れん坊ママ »

2007.10.09

かまどや

ほか弁みたいな弁当のお店「かまどや」という店が近所にある。
そこで弁当を買おうとした。
店には茶髪のヤンキー風少年がすでに注文をしており、
漫画を読みながら弁当を待っている。

ぼくは店員のおじさんに「から揚げ弁当」を注文。

漫画を読んで10分ほど待つ。

おじさんが店の奥から出てくる。

オジ:ガスがつかないので、から揚げできないんです。。。
ボク:いつできるんですか?
オジ:今、直しているので・・・15分くらいかかるんですけど・・・
(キャンセルして帰ってよというオーラが出まくり)
ボク:わかりました、別に待ってていいですよ。

おじさんがヤンキーにも説明。
ヤンキーも待つとのことで了承。

15分後・・・

オジ:ほんま、すいません、ガスなおらないんで、できないんですよ・・・
ボク:はあ、そうなんですか・・・

ヤンキーにも同様。

ボク、ヤンキーともにしぶしぶ退店。
弁当屋に行って、弁当作れないということで
店を追い出されることがあるとは。

びっくりしました。
がんばれ、四国ガス?

|

« 苦情 | トップページ | 暴れん坊ママ »

コメント

こんばんは、元アー○ン戦士の者です。

弁当屋でこんな事ってあるんですね、ちょっとビックリ。

私も、ブログやってますので一度覗いてみて下さいね。

それでは。

投稿: とくだね。 | 2007.10.14 04:40

そのおじさん、その後の時間、どうやり過したのかが
気になる・・・

投稿: キム | 2007.10.13 18:57

次からはほか弁かポプラで(笑)

投稿: デコ☆ | 2007.10.09 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/16713097

この記事へのトラックバック一覧です: かまどや:

» 現役グラビアアイドルがAVデビュー発覚! [動画日記]
その娘の名は 『橘 裕美』 って誰やねん!! 元グラビアアイドルを売りにして AVデビューする娘は最近多いが 彼女はアイドル時代の事を伏せて ひっそりとAVデビューしたのだ! [続きを読む]

受信: 2007.10.10 18:02

« 苦情 | トップページ | 暴れん坊ママ »