« 事故 | トップページ | 海外へむけて »

2007.09.08

パスポート

パスポート申請に行ってきました。
ぜひとも海外に行きたい!
このかた生まれて海外に行った事がない!
むしろ、今行きたい!

5年コース
10年コース

2種類あるみたいなのですが、
まあここは5年でいいや。
10年は倍の料金になるし。

ってことで5年コースを申請してきました。

さて、これでやっと海外デビュー(できる権利が発生するだけ。。。)

あ、そういえば、海外行く場合、ボクは「3種混合」
という注射が必要らしいのです。
一般の人は赤ん坊のときに受けているそうなのですが、
僕の場合は母親が受けさせるのを忘れたとのこと。

物心がついていないときに注射しておいてほしかった・・・

まれに受けていない人もいるそうなので、その人は絶対受けましょうね。
(受けないと、海外で病気になるかもしれないよ~♪)

|

« 事故 | トップページ | 海外へむけて »

コメント

早く注射しときなよ。出国の所で止められるよ(`▽´。)))

投稿: デコ | 2007.09.16 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/16379922

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート:

« 事故 | トップページ | 海外へむけて »